東京出張マッサージの実態の画像(トップ)

東京出張で初めての出張マッサージを体験!オイルマッサージを終えてのすがすがしさはサイコ―!

大成功の東京出張マッサージ!

東京出張中にホテルへの出張マッサージを利用した。

こんな風に書くとなんとなく「アダルト系か?」と変な憶測をされそうだが、違います、ちゃんとしたマッサージです(笑)お店でのマッサージは、女性専用だったり、または、女性専用ではないのだけれど、なんとなく入りづらいと感じていて、(たぶん、同様に感じている男性が多いと思いますが)ずいぶん前からマッサージはしたいけれど敷居が高いし、だからと言って友人と一緒に行くというのも・・・と思いながら躊躇していたのだ。

そこで、出張マッサージと言うのがあることは知っていたのだが、地方ではまだまだ浸透していないことから、東京への出張があるのを良いことに、この機会を利用して初めての出張マッサージを体験しようと考えたのだった。

出張マッサージをお願いするにあたって悩んだのは、『何マッサージにするか?』 という事だった。

出張マッサージには、リンパマッサージ、オイルマッサージ、指圧など、色々なマッサージの種類から好きなマッサージを選ぶことができるからだ。

噂によると、かなりの痛みを伴うと言うリンパマッサージは避け、身体全体をリラックスする効果があるオイルマッサージを選んだところ、これが何と大成功だった!オイルマッサージの問題は、マッサージ終了後にオイルが体中についているわけだが、ホテルでマッサージをしてもらっているので、マッサージ終了後、速攻シャワーを浴びれば全く問題なしだ。

関連リンク・・>東京回春性感マッサージ倶楽部

Yahoo! JAPAN

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

CONTENTS